仕事三昧。

恐ろしく今週は激務でした。
製造業とかは不景気の影響による減産とかでワークシェアリングだの操業停止だの行って、
社員の休暇が増えているようですが、私の業務はそんなのどこ吹く風ってカンジで
津波のごとく次から次へと仕事が押し寄せてきて、机の上は書類の山…。



今週の最低限の業務ノルマはなんとかクリアできましたが、来週も忙しそうです。
そんな状態なのに、来週末には支店内でちょっとしたレイアウト変更が行われる関係で、
「プチ引越し作業」もしなければならないという悪夢。
仕事と引越しのダブルパンチで来週も株どころではなさそうです。



そんななか、今週の株取引は1件だけ。
忘れないうちに買っておこうと「ぴあ」を購入。今週はそれだけです。
来週、時間があれば不二製油あたりも購入対象にしてみたいと思っていますが、
果たして、そんなゆとりがあるのかなぁ…。


さてさて、そんな激務で溜まったストレスは明日の浦和戦での快勝で発散したいものですが、
明日の天気が…。物凄く悪天候っぽいですよね。
あそこは田舎で雨風を避ける場所が無い上、スタジアムもゴール裏は屋根が無いから今から憂鬱です…。
最低でも試合中は雨が止んでくれると助かるんですけどね…。