3月優待銘柄。

今年は昨年よりも購入できていません、3月決算銘柄。
年初からの株高と投資資金量減少が見事に響いています。
というわけで、今年は「実用性重視」の優待銘柄をリストアップして
購入してきたのですが、ちょっと保有銘柄数が少なく、
この株高の状況で無理して購入しても良い事は無いと
頭では分かっていたのですが、優待欲しさの欲求に負けて
急遽100万円程新たに資金投入して、いくつか買っちゃいました。
その結果が以下のとおり。
全部で35銘柄。
昨年よりも5銘柄ほど取得数が少なくなりました…。
このうち、初取得は9銘柄に。
個人的には今日駆け込みで購入した「隠れ優待銘柄」のニチリョク
冷凍食品が送られてくるイートアンドが楽しみですかね。





マルハニチロホールディングス(1334)
日本製粉(2001)
成学社(2179)…初取得
ユニカフェ(2597)
不二製油(2607)
カワチ薬品(2664)…初取得
スターバックスコーヒージャパン(2712)
ハウス食品(2810)…初取得
イートアンド(2882)…初取得
健康コーポレーション(2928)
TOKAIホールディングス(3167)
日本製麻(3306)
アルファ(3434)
プロトコーポレーション(4298)
ぴあ(4337)
中京医薬品(4558)
オリコン(4800)
ノエビアホールディングス(4928)
大成ラミック(4994)
コロナ(5909)
ゲームカード・ジョイコホールディングス(6249)…初取得
日本プラスト(7291)
アトム(7412)
リックス(7525)
ニチリョク(7578)…初取得
コロワイド(7616)
シーマ(7638)…初取得
JSP(7942)
ヤマハ(7951)…初取得
小林洋行(8742)
日本管財(9728)
松屋フーズ(9887)
JKホールディングス(9896)…初取得
ジェコス(9991)
ルネサスイーストン(9995)





で、リストアップしていて1つ気づいたことが…。
去年購入してお気に入り銘柄となった『バロー』を買い忘れてる…(泣)









にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村