ヒューリック(3003)の優待。

12月優待のヒューリックから優待案内が到着。





今年もいつもどおりの分厚いカタログです。
例年、この分厚い優待カタログから1つを選ばなければならないという
ある意味かなりシビアな優待です。
これだけの量があると欲しいものが多すぎて選ぶのが大変…。
基本的に私はアイスクリームとかの甘いものか、
「おかず」になるようなお肉とかから選ぼうとは思っていますが。
それでも、結構な数の選択肢があるため、ホント選ぶのが至難な優待です。
まぁ、嬉しい悩みですよね、ココの優待カタログは。
休みの日にでもゆっくり検討してみようと思います。
配当金は税引き後675円いただきました。
ちょっと配当金は少なめですね、ヒューリック。








ヒューリック【東証1部・100株単位】
証券コード:3003
本日の株価:788円(優待獲得に必要な最低資金:236,400円)
権利確定月:12月の年1回 ※優待取得には300株必要









にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村