ライオン(4912)の優待。

12月優待のライオンから優待が到着。


自社製品詰め合わせ。
毎年ココの優待品にはお世話になっています。
どれも実用的な物ばかりです。
ちなみに、コレと同じくらいのギフトセットが株主総会に出席すると貰えます。
今年の優待品は洗濯用洗剤が多く入っているのが特徴ですかね。
個人的には洗剤は使用期限みたいなのが無いので嬉しい反面、
洗濯用洗剤は現在明らかに在庫過多状態なので、
ちょっと置き場所に困っています(苦笑)
洗濯機周辺はいろんなメーカーの洗剤で現在ごった返しています…。
ま、贅沢な悩みですよね。
みんな株主優待で貰ったもので、買った洗剤なんて1つも無いのですから。
ちなみに、配当金として税引き後4,493円いただきました。







ライオン【東証1部・1000株単位】
証券コード:4912
本日の株価:509円(優待獲得に必要な最低資金:509,000円)
権利確定月:12月の年1回







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村