チケ確保。

今日も仕事は激務です。今週は残業三昧な日々になりそうです。
そんな忙しい日々ですが、先日から浦和戦のチケット争奪戦に参加していました。
その結果、無事ビジター席の確保と誤って購入した
浦和側の自由席チケットの売却に成功しました。


誤って購入したチケットについては、500円程度の損失で撤退できたのですが、
ただ、ビジター席の購入はちょっと早すぎたかもしれません。
定価の数倍もお金を出して買ってしまいました…。
ヤフオクを見たら結構値崩れを起こしているので、
ちょっと買うタイミングが早かったようです。


今後浦和戦のチケの購入にあたって良い勉強になりましたが、ちょっと痛い出費です…。
高いお金を払って観戦することとなった浦和戦は、是非勝ち点3を取って帰りたいものです。
なんかいつもより応援に力が入りそうな予感がします(笑)