不二製油(2607)の優待。

3月優待の不二製油から優待が到着。


豆乳と非売品のチョコレートセット。
ココは忘れた頃にやってくる優待ですが、不二製油の権利取得を
忘れることは無いです。
豆乳はスーパーで普通に購入できるので、そんなに目新しくないですが、
非売品のスティックタイプのチョコレートが抜群に美味なので、
わたしは毎年お世話になっています。
ここのチョコレートを食べてしまうと、ちょっと安物のチョコレートは
しばらく食べられないって感じちゃうくらいです。
ホント、イチオシなチョコレートです。
そんな不二製油ですが、今年一時1,000円を割るという時期があり、
購入しようか悩んでいたらいつの間にか1,000円台に戻っていました(笑)
年1回優待銘柄じゃなければ、躊躇無く買っていたんですけどねぇ…。
配当金は税引き後1,080円いただきました。








不二製油【東証1部・100株単位】
証券コード:2607
本日の株価:1,156円(優待獲得に必要な最低資金:115,600円)
権利確定月:3月の年1回








にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村