今後の予定。

今日、課長に25日の有給休暇申請をして無事認められました。
これで心置きなく日立台に乗り込めます。



と、本来なら言いたいところですが、先週から続く仕事の津波がまだ続いているため、
コレをどうにかしないことにはスッキリと日立台に行けそうにありません。
今週も金曜日が祝日で勤務日が少ないし、プチ引越し作業も待っているし…。
おまけに来週の日曜日は引越しの開梱作業で休日出勤することが確定…。
3連休は夢と消えました。
今月はホントどたばたしています。



そんな激務の疲労を癒してくれる存在になってくれると思っていたFC東京ですが…。
今はストレスを倍化させる存在になっています…。
でも、『今が底』と信じて応援しましょう。
で、今後の個人的参戦予定ですが、3月の残り3試合は全て現地参戦します。
ただ、4月は参戦をいつくか迷っているのがあります。


まずアウェー磐田戦。19時開始がどうもネックです。
日帰りで帰ってくると間違いなく午前様になり、日曜日までつぶれてしまいそうで躊躇しちゃいますね。
でも、いまのところ今日の気分だと6対4で参戦予定ですが…。
体力だけが心配です、はい。
あと、GWの遠方アウェー3試合のうち、1試合は断念予定です。
とてもじゃないですが、この時期の交通費が高すぎです。たぶん、大分あたりが欠席の最有力かと。
ま、このへんはまだ流動的ですが、これからじっくり検討して、『アウェーに強い東京』を
現地でできるだけ応援したいですね。
不景気に負けるな、わたしのお財布!!