激化。

今日、体調不良で入院していたシオの診断結果が。
壊死性虫垂炎で全治3〜4週間とのこと。


普通に考えれば、開幕アウトですね。
ちょっとグアムキャンプ前には想像すらしていなかった事態ですが、
このアクシデントで一気にGKのポジション争いが熱くなってきました。
たぶん、開幕までに一番壮絶なポジション争いが繰り広げられることでしょう。
シオの状態次第では、4月まで復帰が厳しいかもしれないだけに
前半戦のポイントと思われる3月のアウェー浦和戦や4月のホーム鹿島戦には
あの3人のうちの誰かがゴールを死守することになるかも。
それはそれで興味深くて楽しみなんですが、その分不安も大きいわけでして…。
でも、そんな不安を打ち消すくらいのパフォーマンスを期待したいです。
個人的には権田くんに期待したいですね。


シオはゆっくりと静養して、万全の状態になって帰ってきてください。