価値ある勝ち点1。

お菓子杯準々決勝の仙台戦から中2日でのリーグ戦。
相手は昨季王者の柏。舞台は敵地日立台
行きたいけど、体力&お財布が限界のため、今節は欠席。
クーラーのきいた部屋でスカパー観戦でした。



対柏@日立台
1−1のドロー。
前半非常に良い試合展開でさらにPKで先制して折り返したけど、
後半から出てきた柏のブラジル人FWにウチのDF陣がかなり苦戦をしいられ、
終始柏ペースになり、結局追いつかれてしまい、その後加賀くんが
2枚イエローを貰って退場になり、数的不利に。
そんな状況でもなんとか1−1のスコアを維持して試合終了…。





もう後半はハラハラしっぱなしでしたね。
レアンドロ&ワグネルのペアがスゴイのは知っていましたが、
後半から入ったあの長身のブジラル人FWも実にいやらしい(笑)
柏のブラジル人3人が完全にフィットしたらかなり脅威です。
東京は前半の試合展開を引っ張ってきたカジヤマとエジミウソン
時間限定出場なため、途中交代して引っ込まざるをえなくなり、
それもジリ貧の原因の一つでしたね。





それにしても、今日のシオは終始不安定なプレーでしたね。
ファインセーブもあったけど、見ていて危なっかしい場面のほうが多い。
オフサイドになったけど得点に直結するような致命的なミスもあったし。
あれはいただけない。
権ちゃんが帰ってきて、すんなりポジションを譲ることがないような
プレーを期待していたけど、今日の試合を見る限りでは厳しいねぇ…、
頑張れ、塩田!!




逆に、ヨネが本調子に近づいてきている雰囲気がプンプンしています。
あのヨネのボール奪取をする姿が、実に頼もしかったです。
次戦以降もヨネには要注目ですね







にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村