開幕前夜。

ACLを戦っているため、既に開幕した気持ちになっていますが、
明日が2016シーズンの開幕です。
ここ数年、ホーム開幕戦は仕事の都合で参加できないケースが続きましたが、
今年はなんとか参戦できることになりました。
そのため、昨年11月以来の久しぶりの深夜バスの旅が復活。
土曜日の早朝に新宿に到着し、夜にはまた深夜バスで名古屋に戻るという
アラフォーにはかなり体力的にシンドイ旅の復活です。
ま、日曜日が仕事なので、これしか参戦手段が無かったんですよね。
キックオフが19時というのがなんとも痛いです。
あと1時間早ければ新幹線で帰れたのに…。



さて、そんな明日の開幕戦は、大宮戦@味スタ。
ということで、シオに敵として味スタに凱旋するという試合。
スタメンで出てくるかなぁ…。
NACK5スタジアムだとめちゃくちゃ強い東京ですが、
味スタだと大宮戦にあまり良い印象がないだけに少し心配なんですよね…。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村