大宮参戦。

天皇杯4回戦、大宮戦@NACK5への参戦手続きが無事終了。
チケットも無事確保できました。

ヤフオクで落札しようかなと思いましたが、ぴあで普通に買えました。
往復の足も確保できましたし、今年2度目の大宮行きの準備完了です。
ただ、天皇杯ということで、先日の千葉戦同様の展開も可能性としてはあるので、
NACK5スタジアムを22時過ぎに出る可能性もあるんですよね。
そんな最悪のケースを想定し、帰りの深夜バスは24時発にしました。
ま、聖地『NACK5スタジアム』での試合ですし、21時頃には
眠らない街』を歌って、気分良く足取り軽く帰れるとは思いますが(笑)


あと、来シーズンのSOCIO手続きも忘れないうちにしておきました。
今年からクレジットカードによる支払い手続きも出来るようになり、
便利になりましたね。
いちいちコンビニや銀行振り込みの手続きをしなくてよくなったのは助かります。
でも、その分、クラブは集金代行会社に手数料を払う羽目になり、
負担経費が増加しているかと思うと、申し訳ない気持ちも少ししますね…。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村