新シーズンへの感想。

久しぶりに東京ネタの感想などなど。
まず、来シーズンのチームへのINとOUT。
INの目玉は、やはりFW前田さんですよね、やっぱり。
実績とかは申し分ないだけに、あとはどれだけチームにフィットできるか、
そこがポイントになってくるかと。
来シーズン、以前現役復帰したときにチームに多大な貢献をしてくれた
ルーカスと同じくらいの活躍ができれば年齢的にも申し分の無い補強だったと
言えるのかな…。ルーカスも復帰したとき同じくらいの年齢だったし。
頑張って欲しいです。
OUTについては、あまり触れたくないですね、寂しくなるから。
明日、小平グラウンドで退団選手のお別れの挨拶があるようなので、
誰かネットにアップしてくれないかなと期待しています。
特に、シオの挨拶はハンカチが必要になりそうです…。



さて、次に来シーズンの開幕戦について。
開幕戦の相手が、『3冠王ガンバ大阪』と報道されていますね。
おまけに試合会場がアウェイの万博。
味スタだと負ける気がほとんどしない相手なんですが、
万博だと勝てる気があまりしない…(苦笑)
実際、万博で観戦した後に良い気分で帰った記憶があまりないです、わたし。
記憶にあるのが、城福さんが監督やっていてカボレがゴールを決めて
勝った試合が最後じゃないかな、最近だと。
でも、気になるので、なんとか仕事の調整をつけて開幕戦に行きたいですね…。
それに、ガンバも新スタジアムがそろそろ完成するでしょうから
万博で東京の試合が見られるのも、もしかすると最後かもしれないし。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村