お別れ会。

今日、小平グラウンドにて退団選手のお別れの挨拶会がありました。
当然いけるわけも無く、ネットに誰かがアップしてくれるのを待ちました。
で、思っていたよりも早くアップされ、無事現地での4選手の挨拶を
確認できましたが…。



やっぱりシオの挨拶にはハンカチが必要でしたね…。
あれは現地で見ていたら危険でした。
もう挨拶の前から涙ぐんでる姿をみたら、こっちまでもらい泣きしちゃいますわ。
来シーズンもうシオの姿が無いのかと思うと、ちょっと違和感がありますね。
でも、他チームなら普通に正GKとしてプレーできる実力がありながらも、
長年東京に在籍してくれた選手だけに、来シーズンは頑張って
大宮のJ1昇格に貢献して、味スタで会いたいですね。