*[FC東京]到着。


他のSOCIOから遅れること約1週間、ようやく到着。
いやぁ〜、待ちに待ったぶんうれしさ倍増。
これが到着すると開幕間近って感じでワクワクしてきた。


さらに、今度行われる東京ダービーの内容も発表され、
座席的にはホーム扱いだし、ゴール裏も一部開放されるし、
なんか東京ダービーで開幕するっていっても過言じゃないかも。


明日は日立台のチケット争奪戦にも参戦しないといけない。
開幕が近づいてきたねぇ…。

今日はチケットも届いたし、保有する2月末銘柄の上がったし、良い感じ。
このところ、ロクなことがなかったが、ここから運気好転してほしいな。


明日は夜から雨が降るようだが、その前に立川駅前にでも行って
ラーメン行脚の続きをしようかな。
ちょっと花粉症が出始めているかんじなんで、ちと外出がつらくなってきた。
花粉がなければ春は良い季節なんだけどね…。