チケゲット。

今日は天気の悪いなか、昨日のダービーの余韻に浸りつつ、休日出勤。
雨天でも昨日の興奮がまだ燻っているため、あまり天気も気にならず。
で、今日は仕事以外にもうひとつ大事なイベントが。



そう、今日はGW真っ只中の5月3日の対リス戦チケット発売日。




今年の日程が発表になったときに、「絶対争奪戦になる」と思われていた
この試合のチケット。
実は仕事を途中で抜け出して、10時に買ってきました。
買えるか結構心配していましたが、思いのほかあっさりとゲットできてしまいました。
休日出勤のため、今日が休みの同僚にも取得依頼をしていたのですが、
そちらもあっさりと入手できたとの連絡が。
見事ダブってしまいました(笑)
そんなに朝一から気合をいれなくてもよかったのかな…。
ちと、心配しすぎたみたいです。
でも、取れなかったらGWの予定に空きがでてしまうので、とにかく
取れてよかったです。


さて、ダービーが終わりましたが、気がつけば水曜日には
お菓子杯予選が再開されます。
勤務地から味スタに行くのは結構しんどいですが、参戦予定です。
札幌戦のときに松本での試合のチケット引き換えをするのを忘れていたんで、
当日引換券を忘れないようにしないと…。