損切り。

先週末のNY暴落により、今日は日経も暴落するだろうなぁと思って
株価ボードを見つめた前場。まぁ、想定どおりの暴落でした。



そんななか、3週間近く処理できなくてイライラしていた
大京空売り7000株を今日全て買い戻し。−1.5万円でした。
どうも大京株は200円〜205円にとてつもなく分厚い壁があって、
それ以下にはどうも落ちていかない雰囲気がありました。
今日の暴落でも205円で跳ね返されていたので、これ以上資金を
滞らせるのは得策ではないと判断して、損切りでもいいから空売りから
撤退しようということで、利益は諦めました。



ただ、前述どおり、200円に壁があるということは『買い』ではいれば
利益がでるだろうと思い、207円で5000株お買い上げ。
4円抜きなら今日の損失分が挽回できるので、そのためにも今日のNYには
頑張ってもらいたいですね。