スイングトレード成功。

今日はなかなか気持ちのいい取引ができました。
昨日仕込んでおいた大京207円5000株。
これを今日の最高値215円で売却成功。4万円の利益でした。
昨日の損切りは正解でした。
損益は差し引きしても2.5万円の利益だし。



そんな大京株ですが、215円に到達後はダラダラと下げて210円近辺で
うろうろしていたので、再度210円で5000株仕込んでみました。
正直、大京以外の不動産株の動向を見る限りでは、あまり不動産株で勝負するのは
よろしくないのは分かっているんですが、いかんせん資金が乏しく
他の三菱商事あたりを手がけてもスイングトレードだと利幅が少ないんです。
そのため、しばらく大京で勝負するしかないんですよね。
まぁ、同じ不動産株をもし手がけるなら、現在2日連続ストップ安の
2337アセットあたりは寄り付いたら買いで入って
短期のリバウンドに期待してみたいという希望もあります。


明日も大京株の値動きに期待です。