*[FC東京]チケット争奪戦。


本日は3月に日立台で行われるレイソル戦のチケット発売日。
ということで、当然のことながらあの狭いスタジアムってことで
午前10時から争奪戦開催。


やはりというか、ゴール裏のチケットは5分経たずに完売で駄目だった。
バックスタンドも取り逃し、3千円するMR席(指定席)をゲット。
久々に指定席での観戦となった。まぁ、試合開始1時間前にいっても
席があるっていうのは気楽っていえば気楽かな。
ちなみに、日立台のチケットは即日完売となりましたね。


あと、よく考えたら今シーズンのアウェー1発目は柏ではなく大宮でしたね。
それに既にチケット発売開始していた…。
埼スタだから争うことなく、あっさりゲット。
忘れててごめん、大宮戦。


あと、本日はラーメン行脚も実施。実は昨夜も『いちや』で塩ラーメンを食べたが、
あまりにあっさりしたラーメンで、胃袋が不完全燃焼だった。
そのため、チケットの発券ついでにラーメンスクエアで白樺山荘の味噌ラーメンを食べた。
なんでこのお店を選んだかというと、3月末で撤退から。あと我門の店も。
白樺山荘はゆで卵食べ放題だから好きだったんだけどねぇ…。
まぁ、4月以降に入ってくる店に期待しますよ。
ラーメンの世界は厳しいねぇ…。