争奪戦。

今日15日は、2014年のリーグ開幕戦のチケット発売日。
それも、よりによって、アウェイチケットが最も取りにくい『日立台』。
開幕戦で日立台っていうのはキツイですよね…。
それでも、今年に関してはどうしても現地で試合が見たいということで、
天気がイマイチのなか、ローソンまで出向いて争奪戦に参戦した結果…。

今年も無事ゲット。
最近、争奪戦で負けた記憶がありません(笑)
ということで、無事開幕戦に参戦できることになりました。
何年ぶりの日立台だろう…。
名古屋に来てからは初の日立台参戦なので、今からワクワクします。
この試合を観戦後は、しばらく東京の試合を現地観戦できないだけに、
しっかり楽しんでこようと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村