開幕前日。

ついに明日から2011シーズンが開幕。
いやぁ、毎年のことですが、開幕前日というのは落ち着きませんねぇ。
これから毎週『楽しい週末』が待っているかと思うと、ワクワクしちゃって。
でも、舞台がJ2というのがちょっと残念ですが…。
まぁ、今年1年は『J2地方グルメ堪能の年』と割り切って楽しもうと思います。
といいながらも、まだ岡山&岐阜戦のチケットを買っていませんが(笑)



明日は開幕戦が鳥栖との試合ですが、相手がどこであろうと、
とにかく味スタで勝って欲しい。
なにせ、明日勝つと『1年ぶりの味スタでの勝ち点3』ですからね。
去年があの体たらくだっただけに、今年は最低でもホームで
勝ち越して欲しいものです。
そんな明日の試合ですが、今年から開門が30分遅くなったりしていますので、
10時からの三ツ沢チケット争奪戦を終えてから、味スタ参戦予定です。



それにしても、今年のオフはなぜかえらく短く感じたなぁ…。