グッズ到着。

ユーロスポーツ味の素スタジアム店から天皇杯優勝グッズが到着。

マフラーにストラップ、そしてピンバッジ。
こんなにオーダーしたっけなぁ…(苦笑)
自分でも全く記憶にないです。
衝動買いに近い感じです。
ま、記念品だしこのままダンボール行きですね。
優勝するたびにグッズが増える、これって嬉しい悩みです。
でも、さすがに置場に困るなぁと思っていた時に、ACLユニ発売の告知が。
それも、SOCIOへの先行発売900枚のみで、いきなりの抽選ですか…。
おまけに、さりげなくユニ代金がリーグ戦仕様よりも数千円高いし(苦笑)




個人的に今回は長袖にしようと思っているので、今回の先行販売はスルーします。
それにしても、このACLユニ、長袖+背番号で2万円オーバーですよ。
高いけど、欲しいから買っちゃうんだろうな。
5月ごろまで一般発売をマッタリと待ちたいと思います。
そんな東京の今シーズン開幕まで、あと2日。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村