*[FC東京]新スローガン。

今日はオフィシャルに2007年度のチームスローガンが
発表された。


『It’s Our Time 〜青き疾風、赤い怒涛〜』


なんか、昨年が静かな感じのスローガンだっただけに、妙に躍動感があるし、
今年の意気込みが現れていて好きですね。


今年こそ、スローガンどおり疾風怒濤の快進撃を期待します。


自分の株取引もなんかスローガン作ろうかな…。
このところ、株はすべて裏目に出るし、ちょっと気分転換が必要かも。
ちなみに、本日1月銘柄の権利落ち日。
今月は4924ドクターシーラボと8925アルデプロの権利を獲得。
ドクターシーラボは含み損たっぷりで売却なんて夢のまた夢。
アルデプロは本日売却。ただし売ったタイミングがサイアク。
ほとんど今日の底値圏でブン投げしてしまった…。
まぁ、2,000円ちかくまだ利益が出ただけマシかな。


来月は下落相場と予想し、2月決算銘柄の購入は一時中止。
ちなみに保有銘柄は、含み益たっぷりの9947イマージュと含み損たっぷりの
3050DCMJAPAN。
2月は、2・3月銘柄を下落相場内で押し目買いで拾っていきたいです。