2月銘柄権利落ち日。

今日は2月銘柄の権利落ち日ということで、年1回優待の銘柄とか
売却予定の銘柄を指値していたのですが、ひっかかったのは
DCM(3050)のみで、残りは全くダメ。
想像以上に権利落ちによる下落がきつかったです。
権利落ちという要因以外にも、今の外部環境の悪化もあるとは思います。
明日も売り指値しますが、まずは含み益があるうちの撤退を重視して
大半の銘柄を欲張らずに今日の終値程度に指値して売却にはげもうかと思います。
この売却資金で3月優待銘柄ももう少し買い増ししたいですが、
そろそろ4月優待銘柄にも気を配らないといけない時期なので。
くら寿司とか伊藤園優先株あたりも早めに買っておきたいと思う今日この頃…。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村