*[FC東京]日程発表。

事前にネット上で言われていた通り、開幕戦はホームで広島と対戦。

まぁ、例年通り開幕戦を勝つのは当たり前。
果たしてどれくらい大差で勝つのかがポイントになりますね。
その後の日程は、5節まで首都圏での開催のため、
ホームみたいなもんだな。
当然、全部行く予定。
このなかでも柏戦が楽しみ。柏の葉ではなくて日立台での開催。
ゴール裏のチケット争奪戦になるだろうな…。

あと、GWに神戸戦がある。これは行くでしょ。
GWの予定も特にないし、ウィングスタジアムにも興味がある。
遠いがプチ旅行ということで参戦予定。


それにしても、今年は首都圏チームの昇格が2チームあったため、
遠征が楽だわ。
昨年よりも参戦回数が増えるだろうな。
あ〜、開幕が楽しみになってきました!