*[株]上場廃止!?

今日は予想外、想定外の出来事が私の持ち株で発生。そして、新たな損失が確定した1日でもある。



4時頃にたまたま日経のHPを開いて、目に飛び込んで来た最初のネタが……


『レックスHD、経営陣によるMBO実施。12月中に上場廃止か』


はぁ?!


マジで目を疑ったね。なんじゃこりゃと。


最初見たときは内容がよく分からず、上場廃止だけ理解したため、そこから30分ほど放心状態に。当然仕事放置。


その間、延々と『どーすんだよ、レックスの4株。どーなるんだよ、この株…。
サイバーエージェントの担保が無くなる…。』と頭の中でリピートしまくり。
上場廃止は初体験なんでマジでかなり動揺した。


落ち込む前に情報収拾しなきゃと思い後、レックスのIRを一読。


で、上場廃止以外にわかったのは、配当と株主優待廃止、23万円でしか売れないこと。


私の4株、平均買い単価はずぅーーーーーと上なんですけど…。どうしてくれるんだよ、西山っ!


最近、台風並の向かい風が私に吹いている。おはらいが必要かな。


なんか明日の川崎戦の前に精神的に大ダメージをくらって、なまらテンションが低いんですが。