アイケイ(2722)の株主総会。

個人的に、今日が夏休み最終日。
名古屋市内は朝から雨と最悪の天気でしたが、
5月決算の株主総会へ行ってきました。
行ってきたのは、5月優待銘柄のアイケイ(2722)。
午前10時30分スタートと少し遅めなのも助かります。
総会会場は地下鉄「中村区役所駅」から徒歩3分程度の
愛鉄連厚生年金基金会館の4階会議室での総会でした。
総会出席者は大体100人ちょっとってところですかね。

質問は3つくらいで、中国旅行客による『爆買い』に伴う
インバウンド需要の取り込みに関することや
自社製品(ローカロ生活)の販売場所に関することなど、
経営陣を追求するような厳しい質問は無かったです。
で、総会が終わったのは11時10分。
まぁ、シャンシャン総会ですね。

総会のお土産は先渡しで『和風だし』でした。
うーーん、コレは使わないなぁ〜。誰かにプレゼントすることになりそうです。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ