ホームゲーム前日。

いやはや、つい先日ガンバ大阪と試合をやったとおもったら、
もう次節の名古屋戦の前日になってしまいました。
その名古屋戦は、私にとって年に1回ある『ホームゲーム』。
深夜バスに乗ることなく、試合当日に自宅からスタジアムへ行けるという
なんとも贅沢な試合の日です。
ただ、今年は試合会場が『豊田スタジアム』なんですよね…。
瑞穂だったら自転車で行けるところですが、流石に豊田は無理なので、
地下鉄と名鉄に乗って豊田スタジアムへ駆けつける予定です。
今日は、試合前日ということで地元の利を生かして、
会社帰りに名鉄知立駅経由で豊田へと赴き、
久しぶりにスタジアムへシート貼りに行ってきました。

夜21時頃に現地に着きましたが、既に私の前に20組以上の方々が
ガムテを貼っていて、ちょっとビックリでした(苦笑)
さぁ、今日シート貼りをしたので明日は自宅を14時ごろに出て、
マッタリと現地観戦してこようと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村