スギホールディングス(7649)の株主総会。

本日、会社は振替休日でお休み。
というわけで、行ってきました、ココへ。

スギホールディングス株主総会
というか、この総会に合わせて振替休日を取得しました(笑)
名古屋市民になって早4年目ですが、住み始めてから毎年参加しています。
今年も総会会場は、刈谷駅前のでっかいホール。
株主1,000人以上は来ていたでしょうね。
業績も堅調だし、配当金も昨年同様の金額で特段不満がありません。
質問も店舗や商品への苦情が目立ち、業績に対する件はほぼ無かったです。
で、今年の総会で気になったのは、質問への回答者。
会長の息子(常務)が今年からいくつか回答していました。
若いけど、結構練習したようで、スムーズな質疑応答でした。
杉浦会長も後継者育成に力を入れ始めたってことでしょうね。
今年も途中まで質疑応答を聞いて帰りが混む前に退席しました。
で、お土産はコチラ。

自社PB商品詰め合わせ。
最近、総会出席者へのお土産廃止をするところが多い中、
ココのお土産は相変わらず実用的なものが多くて嬉しいですね。



スギホールディングス:【東証1部・100株単位】
証券コード:7649
本日の株価:6,110円(優待獲得に必要な最低資金:611,000円)
権利確定月:2月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ