首位キープ。

3連敗中のリーグ戦の合間に行われているお菓子杯
こっちは現在Aグループで首位なんですけどね。
そんな中、平日水曜日に遠い広島でのアウェイゲーム。

対熊さん@ビッグアーチ
1−1のドロー。交代で入った河野&三田&林が絡んで
試合終了間際に追いつき、何とかドローに。
これで勝ち点1を上積みし、勝ち点11になりましたが、
予選突破はお預け。
でも、次の最終節は引き分け以上で予選突破確定という状態に。



今日の試合を見ても、次戦に希望が持てるような場面が少なかったですね…。
ホント、勝ち点1をなんとかゲットしただけ。
相手は広島の若手主体の『サブメンバー』で、
こちらは予選突破の可能性が高まっていることから、
『ほぼ主力のメンバー』での戦いだったのに…。
結局は、アディショナルタイムに辛くも追いついたとのいうのが実情で、
試合での疲労も増しているでしょうし、週末の試合は不安だらけですわ。



さて、次戦は中2日でリーグ戦柏戦@味スタです。
柏は火曜日にACLを戦ってベスト8に進出するほど好調ですが、
リーグ戦はイマイチな状況。
そんな調子の上がらないチーム同士の試合ですが、
私は試合翌日が仕事のため、久しぶりの欠席予定です。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村