夏遠征。

現在、ワールドカップもベスト8が激突している最中で、
レベルの高い試合が繰り広げられていて、見ていて楽しいですね。
ただ、流石にテレビでのサッカー観戦も飽きてきました…。
週末が近づくと、『青赤不足』でなんか落ち着きません(笑)
というわけで、中断明けの今年の夏休みをつかった
アウェイ遠征のプランを検討することに。



8月9日のセレッソ大阪戦。
ポポさんが相手ということで今年はアウェイのセレッソ戦を見に行こうと
決めていたのですが、その前にポポさんが解雇…。
ちょっと楽しみが半減しちゃいましたが、フォルランやアーリアもいるので、
予定通り、夏休みのアウェイ遠征は『大阪』に決定。
チケも今日発売なので、近日中に買ってきて、明日中にはどこに行くか
仮決定させようと思います。
ただ、流石に大阪も行きたいところが無いので、ちょっと大阪以外に
足を伸ばそうかなぁと漠然と考え中〜。