遠征準備。

来週からようやく長いTV観戦の日々から開放です。
来週土曜日がいまから待ち遠しいんですが、その土曜日以降も
現地観戦予定のため、いろいろと準備を…。



とりあえず、来週のセレッソ大阪@味スタが個人的ホーム開幕戦。
まさかのリーグ戦ホームゲーム3試合欠席でしたので、
かなり遅めの開幕です。
その後は…
横浜@日産スタジアムが欠席となっている以外は全て現地参戦します!!
GWの関東遠征、その後のアウェイ徳島、ガンバ@味スタと
休み無く現地参戦です。
そんな予定のため、片っ端から現地へ行くための交通手段とチケットを確保。

おかげで、今日だけでかなりの金額がクレジット決済で消えました…(苦笑)
でも、TV観戦から開放されるかと思うと、今週は週末の試合が楽しみで
ウキウキした気分で過ごせそうです。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村