連勝ストップ。

今日はリーグ戦第7節。
試合会場は東京から遠い広島の地で、さらに広島の市街地からも
かなり離れた、遠い山奥のスタジアムで夜19時キックオフ。
現地に駆けつけた皆様、お疲れ様でした…。

対広島@ビックアーチ
1−0の負け…。
守備に重点を置いた東京を攻めきれない広島という図式の試合で、
東京は少ないチャンスをモノにして、勝ち点を取りに行こうという
監督のプランどおりに上手く守っていただけに、この負けは痛い…。
こういうガチガチの試合で勝ち点を持って帰るチームにならないとねぇ…。
相手が王者広島だけど、相手の攻めを封じ込めていただけに
セットプレー1本でやられたのがもったいない試合でした。
まぁ、攻めがうまくいかない試合でも、セットプレー1本で勝ち点を
しっかり稼げるから2連覇しているんでしょうけどね、広島は。
一方、東京は前半2度決定機を逃しているんですよね…。
『勝負強い』東京へと変身する道のりは厳しいです…。



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦1試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村