日程発表。

2011年シーズンのJ2の日程が正式発表になりました。
まぁ、事前に漏れてきた日程と相違ない感じですかね。
おかげで、あまりサプライズは無かった感じです。
唯一のサプライズは、駒沢でリーグ戦をやるってことくらいですかね。



さて、ここからは個人的な遠征予定を。
前半戦で欠席しそうな遠征先は京都、熊本、大分かなぁ。
熊本は行きたいけど、時間的に厳しい。
日曜日の夜に九州で試合というのはキツイです。
あと、京都と大分は資金的な計画上、欠席かな。
そのかわり、北九州は参戦予定。


それにしても、後半のアウェイ遠征はかなり厳しいですね、
資金的にも体力的にも。
この時期がチームとしては昇格の正念場をむかえているであろう
時期と思われるので、極力参戦したいんですけどね。
そのアウェイ遠征の中でも、鳥栖と愛媛は有給を使ってでも絶対参戦します。
鳥取と札幌はそのときのチーム事情と相談しながらになるかもしれません。



今年の夏休みは『富山遠征』で決定です、個人的に。
北陸地方は未開拓のエリアなので今から楽しみにしています。



正式な日程表を見て個人的に思ったのはこんなかんじですかね。
とりあえず、3月の岡山と岐阜は共に参戦予定なので、
その遠征プランを今週末に大まかに決めたいと思います。