世界一のサイドバック。

長友インテル期限付き移籍
この情報を聞いたとき、かなりビックリしましたね。
つい半年くらい前に小平のグラウンドで走り回わり、
味スタで「ボンジョルノ」とか言っていた長友が
世界王者インテルに移籍ですよ。
でも、『インテル長友』という実感が無いですが…。



それにしても、ものすごい勢いで出世街道を駆け上がっています。
長友が目標としている世界一のサイドバックになるのも
そう遠い話じゃないような気がしてきました。
でも、現役の最後の1年くらいは青赤のユニでプレーして欲しいですね。



あと、なんか権利関係が複雑で分かりにくいのですが、
現在の長友の保有権はどこにあるんでしょうかね…。