ゲンキー(2772)から優待案内到着。

6・12月優待のゲンキーから優待案内が到着。


前回同様でっかい文字で『株主様ご優待』と書かれた
少し恥ずかしい気持ちにさせてくれる優待案内です。
ただ、優待の中身は少し変わりましたね。
今回も福井名産品からチョイスしたいと思います。
前回は『日持ちする&おかずになるもの』ということで
お漬物セットにしたのですが、今回もその路線でチョイス予定です。
となると、お菓子、お漬物、そば、ごま豆腐そして昆布詰め合わせの
5品から選ぶことになりそうです。
お漬物は前回貰ったので、今回はパス。
お菓子も正栄食品工業から貰ったのがかなりあるので、これもパス。
今のところ、おそば、ごま豆腐、昆布詰め合わせの3択で迷っています。
2月末までにハガキを出す必要があるので、早めに決めてしまおうと思います。





ゲンキー【東証2部・100株単位】
証券コード:2772
今日の株価:1,274円(優待獲得に必要な最低資金:127,400円)
権利確定月:6・12月





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村