スギホールディングス(7649)の優待カード。

2月優待のスギホールディングスから、なぜか郵便物が昨日届きました。
開けたら…

新しい株主優待カード。
これを店頭で支払い時に提示すると5%オフになるというものですが、
以前3,000円分の優待券と一緒に送付された株主優待カードに
一部不具合が見つかり、今回再発行して送ったとのこと。
そういえば、株主優待券を貰ってまだ使っていなかったことを思い出し、
ヒマだから優待券を持ってスギ薬局へ行ってきました。
ただ、今回届いた株主優待カードではなく、
『不具合が発生した』とされる緑色の株主優待カードが
はたして使えるカードなのかどうか、ちょっと試してみようという
意地の悪い思惑もありました(笑)

で、優待券3,000円分全て使って買い物してきました。
結果ですが、私の緑色のカードは無事使えました。
でも、緑色の株主優待カードは7月末で使えなくなるとのこと。
それにしても、『緑色』の株主優待カードをヤフオクとかで
落札した人たちはどうするんでしょうね(笑)


スギホールディングス東証1部・100株単位】
証券コード:7649
本日の株価:4,720円(優待獲得に必要な最低資金:472,000円)
権利確定月:2月の年1回


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ