ストレス溜まる週末。

例年よりも早く梅雨明けした関東に行ってきました、土曜日。
目的は当然、味スタでのJ1リーグ戦。
中断期間1ヶ月を経て、どれだけチームが成長したか楽しみにしていましたが…

0−1の負け。
それも後半ロスタイムのラストプレーでの失点ということで落胆も大きく…。
終了の笛とともにスタジアムを後にしました。
まぁ、広島との試合ですから1−0の展開になる可能性が高いとは思っていましたが、
この幕切れは想定外でしたねぇ…。
ダメージの残る敗戦ですよ、ホントに。



それにしても、昨日のポポ監督のカードの切り方には不満が…。
後半40分でやっと1枚目の交代は無いですよ、さすがに。
あの暑さで明らかに前線の選手の足が止まっているのに、交代無しって。
もともとカードを切るのが後手になることの多い感じが強い監督ですが、
昨日はいくら「0−0」のこう着状態が長くて交代のタイミングが難しいとはいえ、
ホームゲームなんだから、スコアレスドローで良い訳がなく、
こっちから交代の先手を打って、点を取って勝ちに行く姿勢を見せて欲しかったです。
それが見られなかったのが残念。
ましてや平日に浦和戦も控えているだけに先発メンバーの疲労も心配です…。



最後に、戦利品。


コラボどんぶりぃ〜。
すき家のレシート4枚を握り締めて、4回抽選にチャレンジした結果、
3回ハズレの白玉でしたが、1つだけ金色の玉が…。
ということで、欲しかったどんぶりをゲットです。
ま、昨日はコレをゲットしに味スタまで行ってきたと思うことにしようと思います。



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦10試合




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村