フットボールのある週末。

明日、中断期間が終了し、リーグ戦が再開です。
長かったですねぇ…。
ようやくフットボールのある週末が帰ってきます。
サッカーが見たくて、J2でも見に行こうかと考えていたのですが、
それすら出来ずに、今日に至っています。
そんなわけで、明日の試合を早く見たくて結構ワクワクしています。
遠足前夜の小学生状態ですね。
既に東京に戻る準備も万端です(笑)



そんな明日の試合の相手は、ちょっと苦手な広島戦。
味スタで広島相手に正直なところ良い記憶がありません…。
いつも佐藤寿人選手にゴールされているイメージしかない(苦笑)
でも、明日はそんな悪いイメージを払拭してくれるような試合を
見せてくれると信じて味スタへ行こうと思います。
ましてや、中断前の最後の試合が、鹿島でのアレですから。
モヤモヤ感たっぷりなまま中断期間に入っただけに、スッキリさせて欲しい…。


あと、すき家のレシートも忘れずに握り締めて行きますよ。
すき家デーに備えて、ゼンショー株主優待券を少し残しておいたんで(笑)
今のところレシート4枚確保しています。
昨年お箸と赤さじはゲットできたので、あとはコラボ丼を残すのみなんですよね。
なんとか手に入れたい…。
そんな感じでいろいろと楽しみで仕方が無いです、明日の味スタ。
では、時間が近づいてきたいので深夜バスに乗って行ってきます!!


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村