トランザクション(7818)の株主優待。

2・8月優待のトランザクションから選択した優待が到着。

ステンレスボトルとジェルパッド。
今回も3つの選択肢から選んだのですが、今回は即決でしたね。
ステンレスボトルが欲しかったので。
でも、今はステンレスボトルよりもジェルパッドのほうが愛用していますね。
夜、ちょっと暑い時などにコレが非常に重宝しています。
冷凍庫に入れて凍らせておいて、寝るときに枕の上に置いて寝ると
すごいひんやりして気持ちがいいんですよね。
最近は寝るときの必須アイテムになりつつあります。
ステンレスボトルも使いますが、今のところ使用頻度では
間違いなくジェルパッドですねぇ。
今回の優待品は、個人的には両方とも『当たり』な優待品でした。




トランザクションジャスダック・100株単位】
証券コード:7818
本日の株価:824円(優待獲得に必要な最低資金:82,400円)
権利確定月:2・8月の年2回




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村