目標修正。

行って来ました、味スタ。
例年以上に芝がボロボロ&凸凹でしたね。
パスサッカーをするチームには厳しい環境でしたが、相手も同条件だし、
言い訳にしかならないですけどね。
それに、去年芝が悪いとか、多くの悪条件がそろうJ2のスタジアムで
試合をしている経験を生かしてくれるという思いもあったんですけどね…。

対栗鼠@味スタ
0−1の負け。
降格圏内に低迷している大宮にワンチャンスを決められて、敗戦。
試合内容は圧倒的に東京のほうが良い試合をしていたと思うけど、
それでも結果がついてこない…。
リーグ後半戦に入ってまだ一度も勝っていないのは厳しいですね。
大宮戦で勝っていれば、まだ上を目指せると思っていましたが、
ホームゲームで降格圏内の相手に勝てない現状からすると、
まずは、『残留確定』を目先の目標にしたほうがいいかもしれません。
次がアウェイで広島、その次がホームでマリノスと強敵が続くだけに、
下位の大宮に負けたのはホントに痛いです…。




ネガティブなことばかりですが、新加入の三田くんやネマあたりは
連携不足な点はありますが、その辺が解消されれば戦力になる雰囲気が
あったのは唯一の収穫ですかね。




最後に、個人的な収穫を。

この試合は『すき家Day』ということで、都内のすき家で食事したときに
貰った2枚のレシートを握り締めてプレゼント抽選に挑戦したわけですが、
2回のチャレンジで2回ともお箸をゲットできたので、それなりに満足ですが、
出来れば「どんぶり」が欲しかったというのが本音ですね。
あと、すき家メールマガジンも登録したので、「赤さじ」もゲット。



なんか、この抽選に参加するために味スタに行ってきた土曜日って感じです…。
もう負け試合を見るために味スタまで名古屋から遠征するのは
気力体力ともにホントしんどいです…。






【今期の現地観戦試合】
天皇杯1試合 ゼロックススーパーカップ1試合
J1リーグ戦15試合 ACL1試合 J2リーグ戦1試合






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村