不二製油(2607)から優待到着。

3月優待の不二製油から優待品が到着。

100株ホルダー向けの豆乳&チョコレートセット。
3月優待なのに、2、3年前から優待品の発送が11月に変更になり、
不二製油の株主優待は「忘れたころにやってくる株主優待品」となりました。
優待の豆乳は毎年ラインナップが変わります。
以前はイチゴ味、バニラ味、メープルといった甘いものが多かった
イメージがありますが、今年は「しょうが」ですか。
渋いなぁ…。
甘党のわたし的には、メープルやバニラ味のほうがよかったです。





あと、ここのチョコレートは非常にお気に入りです。
シンプルなスティックタイプのチョコレートですが、味もシンプルで美味しい。
非売品にしておくのがもったいないと思うくらいにホントに美味しいです。
毎年、通販で良いから販売して欲しいなって思います。
くどいようですが、「不二製油のチョコレートが大好き」です(笑)
1日1本のペースでゆっくり味わいたいと思います。




不二製油【東証1部・100株単位】
証券コード:2607
本日の株価:1,080円(優待獲得に必要な最低資金:108,000円)
権利確定月:3月の年1回






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村