天皇杯組み合わせ。

今日、天皇杯の4回戦以降の試合会場等が発表に。
で、来月17日の試合会場ですが、万博ではなく水戸でした。
それよりも問題なのが、水戸に勝利した場合の次の試合会場。
24日クリスマスの準々決勝の試合会場が、あの「熊谷」…。
さらに、もしかすると相手が「浦和」の可能性が…。
試合会場の大きさからするとチケット争奪戦の香りもするし、
去年のあの寒さの中でのバス待ちを思い出すと萎えますね。
いやぁー、今年の天皇杯も別の意味で厳しいです。
11月26日は試合前にチケット争奪戦を頑張らないと…。





さて、その前に明日の鳥取戦。
現地の天気は最悪の雨。
というか、明日は日本全国雨天のようです。
でも、テンションはかなり上がっています。
明日は名古屋から6時台の新幹線に乗って10時過ぎには鳥取に到着予定。
チケ完売のため、チケットだけは忘れないようにしたいと思います。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村