J1復帰!!

早朝から土砂降りの雨の中、名古屋から新幹線と特急を乗り継いで
行って来ました山陰の鳥取まで。
めちゃくちゃ遠かったけど、行ってよかったです。

5−1の完勝。
前節でほぼ復帰確実だったのが、この試合で勝つことで確定に変わりました。
思えば、この1年間のJ2生活も長いようで短かったかな?
全国の今まで行ったことのないスタジアムへ足を運ぶことができたのは
新鮮でしたが、地方遠征は結構大変でしたね。
まぁ、これも良い経験でした。
でも、もうJ2生活は勘弁して欲しいです(笑)

最後に、今日の試合会場だった鳥取とりぎんバードスタジアム

このカニ汁、無料で配布。東京サポが長蛇の列で結局すべて平らげていました。

試合終了後の電光掲示板。
他チームの出来事なのに、わざわざお祝いメッセージを。
ありがたいことです。
J2生活で分かったのは、J2チームはホスピタリティが優良ってことです。
鳥取しかり、愛媛しかり…。
この辺のおもてなしはJ1チームも学ぶべきところが多い気がしましたね。
今日は勝った余韻に浸りつつ、眠りたいと思います。
早朝からの遠征で、結構グッタリです…。




【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦24試合 チャリティマッチ1試合




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村