不二製油グループ本社(2607)の株主優待

3月優待銘柄、不二製油グループ本社の株主優待

非売品のチョコを含む、自社製品詰め合わせ。
ココも忘れたころに届く優待。
3月に権利を取って、11月に届くという遅さ。
優待品にチョコレートがあるので、夏場を避けるという意味合いで
この時期に送られてきます。
で、今年もこの時期に届いたんですが、今年の優待は少しガッカリ。
豆乳が減らされて、新たに「グリーンスムージー」が入っていたんですが、
いちいち牛乳か豆乳を購入して混ぜる必要があるので、手間を考えたら、
ちょっと面倒かなぁ…。
これからの時期、一人暮らしだとそんなに大量に牛乳を消費することがないので。
以前のように、小分けでいろんな種類の豆乳を貰うほうが私は良かったです。



不二製油グループ本社:【東証1部・100株単位】
証券コード:2607
本日の株価:2,018円(優待獲得に必要な最低資金:201,800円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ