不二製油(2607)の株主優待。

3月優待の不二製油から優待が到着。

豆乳と非売品チョコレート。
3月に権利を取得してから手元に優待が届くまで結構時間がかかります。
以前は普通に6月に送ってきていた記憶がありますが、チョコが優待なので、
寒くなってくるこの時期の発送に変更になったのはやむをえないですね。
で、豆乳は市販品なので普通なんですが、非売品のチョコは抜群に美味いです。
スティックタイプでシンプルなチョコなんですが、絶妙な甘さ加減で
スーパーとかに売っている市販品よりも美味しいのでお気に入りです。
いつも冷凍庫で冷やして、『1日1本』に限定して味わって食べています。
一度ココのチョコを食べたら、虜になってしまったので、
来年3月の権利も必ず取りにいきます、不二製油は。



不二製油【東証1部・100株単位】
証券コード:2607
本日の株価:1,614円(優待獲得に必要な最低資金:161,400円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ