遠征プラン。

気がつけばもう来週の土曜日は水戸戦。
チケットも無事確保。
アウェイ5試合連続欠席にならなくて良かったです。
2回連続で遠征をパスしたので、個人的には久しぶりのアウェイゲーム。
関東エリアなので、そんなに遠征ってカンジでもないですが、
水戸のスタジアムは行ったことがないためか、ちょっとワクワクしますね。
っていうか、そもそも水戸に一度も行ったことが無いんですよね。
水戸遠征、グルメと観光をしっかりと調べて堪能したいと思います。
この水戸戦後の岡山戦と大分戦のアウェイゲームも欠席が確定しているだけに
余計このアウェイゲームを楽しみたいです。




そんなアウェイゲームのまえに、明日は味スタでのホームゲーム。
上位との差がつまっているだけに、明日の試合は勝って
勝ち点3を上積みしておきたいですね。
あと、なんとかして徳島丼をゲットして味わいたい…。