J2タヌキ合戦。

四国のタヌキと首都のタヌキの戦い。
『タヌキダービー』がついに実現。

対徳島のタヌキ@味スタ
前半ロスタイムにカジヤマが決めたゴールを守りきり、1−0の勝利。
タヌキ合戦に無事勝って、勝ち点3を上積み。
上位は混戦状態ですが、この勝利で4位浮上。
千葉のお犬様のシッポが見えてきました。






試合は相変わらず2点目の遠い試合で、後半30分を過ぎると
ドタバタする試合運びも相変わらず…。
でも、前半からいつも以上にパスが回せていたし、熊本戦とくらべても
今日の試合のほうが見ていて楽しかったですね。
そんなに徳島に決定機をつくられた印象もないですし。
まだまだシュートの精度とかには不満もあるし、ゴール前での手数の多さも
気にはなりますが、今は1−0でも勝って勝ち点3を得ることが大事。
試合内容はこれから試合を重ねることで課題を改善していって、
秋には、内容も結果も満足できるようなチームになってくれれば良いかなと。
さて、次の試合はお楽しみの水戸戦。3連勝目指して乗り込みましょう。



最後に、今日のディナー『徳島丼』。
限定200食でしたが、無事ゲット。

自分でも作れそうな徳島丼。
でも、これって徳島の名物ドンブリかと思ったら、
フジテレビの社食で販売しているみたいですね。
美味しかったけど、『看板に偽りあり』ですね(笑)




【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦9試合 チャリティーマッチ1試合




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村