コモ(2224)から優待到着。

3・9月優待のコモから優待が到着。
ここの優待は初取得。

自社製品の菓子パン詰め合わせ。
写真だと分かりにくいですが、同じものが2個ずつ入っていました。




ビスコッティー 2本
クロワッサン ミルク 2個
メープルワッフル 2個
夕張メロン小町 2個
バターブールデニッシュ 2個
おぐら小町 2個
メロンパン 2個



菓子パンが段ボールにいっぱい入って届く優待。
これはうれしい優待ですね。
おまけに、コモの菓子パンは長期保存が可能なパンなので、
慌てて食べなくていいのも助かります。
ちなみに、わたしは100株ホルダーなので、半年に1回の優待ですが、
これが1000株ホルダーになると、毎月届くとのこと。
毎月菓子パンが届くなんて夢のような優待ですが、ここって出来高少ないので、
1,000株を買うのがなかなか難しい銘柄なんですよね。
まぁ、その前に私自身にそもそも資金も無いので追加購入は無理ですけどね。
現在ちょっとだけ含み損がある状態なのでホールド中ですが、
コモはこの優待が続く限り、塩漬けでも気にならない銘柄です。




コモ【ジャスダック・100株単位】
証券コード:2224
今日の株価:1,465円(優待獲得に必要な最低資金:146,500円)
権利確定月:3・9月





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村