退団者。

今シーズン、初の退団発表。
今シーズンレンタル加入のペドロさんが、ひざのケガが良くないみたいで、
退団することになりました。
これにより、外国人助っ人枠が1つ空くことも確定。
開幕前はセザーさん、ヒラヤマ、ペドロの3トップに期待しただけに、
その期待が裏切られる結果になって、ガッカリです。





それにしても、ウチの外国人は毎年ハズレが多いですよね…。
今シーズン4人新加入して、レギュラーはセザーさんの1人だけで、
『助っ人』になっていないのが実情。
空いた1枠を埋めるために、手薄なFWあたりを補強するんでしょうが、
優良助っ人選手を見つけるスカウト力の高い大宮あたりから
情報提供してもらうなど手段を選ばずに、
今度こそ優良外国人選手を見つけてきてもらいたいですね。