京都決戦前日。

今週は長かったような、短かったような…。
週末が近づいてくるのが怖いと思う反面、ドキドキ感も増してきて
気持ちが昂ぶっているのが自分でも分かります。
ホント、落ち着かない1週間でした。
仕事に無理やり没頭することでサッカーを忘れようとするのも辛かった(苦笑)
サポでこんな状態ですから、サッカーを生業にしている選手や関係者の
プレッシャーは並大抵のものではないと思います。
でも、これも自分たちが招いた結果ですから、
選手達にはこのプレッシャーを乗り越えて欲しいです。





シーズン前、城福さんが『ポストワールドカップ』の主役になると宣言して
スタートした今シーズン。
名古屋が優勝を決めた後からではありますが、
ある意味、現在のJリーグの『主役』のポジションに東京はいます。
というか、こんな主役にはなりたくなかったですが…(泣)
来シーズンこそ真の主役になるために、そしてこの鬱憤を晴らすためにも、
是が非でもJ1の舞台に残らないと。





さあ、泣いても笑ってもラスト1試合。
明日の90分で来年が決まります。
これから深夜バスにて決戦の地『京都・西京極』へ乗り込みます。
相手はホーム最終戦。おまけに『京都・柳沢』最後の試合。
難しい試合になるとは思いますが、現地で東京を後押ししてきます。
あと、アウェイ側は完売のため、皆様チケットを忘れずに…。








誰がなんと言おうと、周りは気にするな。
自分を信じていれば勝利はついてくる!









【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦31試合 お菓子杯5試合
スルガ銀行チャンピオンシップ1試合
JFL2試合 日本代表1試合 天皇杯2試合


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村